宴会を楽しく飲もう!

いつも飲み会を、「その場のノリで屋形船とかに決めればいいじゃん!」って思ってない?それはそれでアリかもしれないけど、少しの前準備をするだけで普通の飲み会もグーンと楽しめちゃうよ!
それに、新年会、歓迎会、送別会、忘年会と、大きな宴会・飲み会になると、色々と事前順部も大変。。。だよね!お店の予約はもちろんのこと、場を盛り上げるためのゲームや余興といったものも考えなければいけないのです。
でもでも、それって一体誰がそんな段取りを組んでいるのか。 それは、経験がないと分からない幹事さんのお仕事なのです。

宴会に役立つ知識を大研究!

幹事を任されたり盛り上げ役を頼まれたりすると、一体何をしたらいいのやら・・・・・・。そんなわけで、幹事さんも、そうでない人も!飲み会をするみんなを応援しちゃいます!飲み会する前に一度は見てみて!飲み会を更にエンジョイする、さまざまなコツを大研究。
また、お料理なら刺身やピザ、たこ焼き、餃子などみんなでワイワイと食べれる料理が良いですね。

飲み会でのマナーや、宴会ゲーム、二日酔い防止のコツ、幹事になっちゃったら・・・などなど、飲み会のネタを何でも研究しちゃってまーす! また、コレを読めば、明日の飲み会の主役はもらったも同然!?きっとみんなの飲み会を楽しくバックアップしちゃうカラ♪♪♪

「今夜は無礼講で!」と言われたからといって、無法地帯と勘違いしちゃって、自分ひとりが勝手気ままに振るまっていては、せっかくの楽しい雰囲気もしらけちゃう……。飲み会の鉄則は、参加者全員が楽しむということ! 最低限のマナーを身につけて、自分も楽しく、周囲も楽しめる飲み会にしましょ!

初対面の人とでも、簡単に仲良くなっちゃって、盛り上がっちゃう方法、それはやっぱりゲームでしょ! もちろん、仲良しのメンバーとだって◎。「盛り上がりたい!」って時にオススメの、飲み会ゲームをたくさんい紹介しちゃうよ!

「今夜は無礼講で!」と言われたからといって、無法地帯と勘違いしちゃって、自分ひとりが勝手気ままに振るまってちゃ、せっかくの楽しい雰囲気もメチャクチャ……。飲み会の鉄則は、参加者全員が楽しむこと!なのだ。 最低限のマナーを身につけて自分も楽しく、周囲も楽しめる飲み会にしましょ!

楽しかった飲み会も、グロッキーになってしまえば一生最悪な思い出になっちゃう(涙)……。「もう、お酒なんて飲まない!」なんて誓いを立てるより、少しの心がけで酔いをしっかりブロックしちゃお! かしこく飲み会をエンジョイして、翌日も“気分スッキリ!”を目指しましょ!

recommend

魚群探知機なら

ポスターフレームの販売

葛飾での金買取はおたからや